和栗モンブラン

朝方5時まで女子ゴルフ⛳️畑岡奈紗&笹生優花の試合を見てしまった👀。今夜最終日、首位と5位に付けているので楽しみ。

午前中はウトウトして、大谷翔平⚾️は録画で打席のみ省略観戦です。

 

午後から市議会議員選挙の投票に行きその後、前から食べたかった和栗モンブラン専門店「栗歩」へ。

お店に客がふたりしか居なかったので「空いてるんだぁ〜」と思ったら本日は予約で一杯ですだって。そりゃそうよね。空いてるわけが無い。仕方なくテイクアウトにしました。

f:id:reiko08:20210711160734j:image

和栗の甘さが上品で美味しかったんだけど、日常で食べる値段じゃない(苦)って事でコンビニスイーツのモンブラン6個とどっちを取るかと言ったらコンビニになってしまう根っからの貧乏性です。

娘に写真送ったら「写真の撮り方が悪いのか❓腐ったパスタにしか見えない」だと。失礼な💢

でも、味の違い?栗の違いは私でもわかります。ちゃんと伝わりました💮 xoxo