デジタルチケット

あちらこちらで福袋の予約が始まった。

以前は三が日のOPEN前から並んで福袋をGETしたものだが、今はネットで予約して抽選ってのが多い。いくつも申し込みして当たれば買うのが楽しみだったけど、家計の事情で何でもかんでもってわけには行かなくなった(苦)

厳選して2、3個買えたら幸せかな。でもそれも贅沢過ぎるような気がする(笑)と思ってる今日この頃。

 

映画のデジタルチケットの福袋は少しだけ迷ったけどやっぱり即購入。やっぱり毎回期限までに使えるか、ギリギリになったら何でもいいから見ちゃえってことになってもこの価格でいつでも観れるのはありがたい。

とりあえず観たいかな?レベルの映画もチケットのおかげで観る(と思う)

 

ゆで卵は塩味かマヨネーズがお決まりパターンなんだけど、ネットかテレビかでたこ焼きみたいにたこ焼きソース、青のり、マヨネーズ、かつお節で食べると美味しいとやっていたので試してみた。

たこ焼き大好きだけど、炭水化物だよなぁ〜と思うと買えなくて、これならタンパク質だし罪悪感無し。まるでたこ焼き(本当か〜)ぜひお試しあれ。xoxo