誕生日休暇

うちの人が誕生日休暇を取ったので、最近openしたショッピングモールに行ってきました。

娘が人混みには行くな💢と反対していたけど、平日の午前中早い時間帯なら大丈夫でしょうと思って。

密状態にもならずに楽しめました。

とりあえずロフトとEggs'n Thingsと

水族館だけはクリア。

f:id:reiko08:20200626135307j:imagef:id:reiko08:20200626135315j:image

あとはちょこちょこ見て回り、jack ln the  donutを買って帰宅。

あっ。水族館のチケット、モール内の中央ツーリストで購入すると少し安く買えます。缶ドリンク1本分くらいの。2人で行けば2本分に。お得です。

 

夜は妹家族がお祝いしてくれると言うのでステーキ店へ。

美味しかったけど、こりゃ食べ過ぎ。

いくら私でも罪悪感たっぷり。いつからダイエットするの〜。しないわよ。もう。xoxo