婦人科へ

今日は婦人科。婦人科は毎回予約時間は合って無いようなもの。予約時間から1時間半経ってやっと名前を呼ばれる。

毎回担当医が違うのも大学病院だから仕方ないのかもしれないけど、もう4人も変わった。だから、先生によっては「卵巣腫れてますね」と言われたり「腫瘍ですね」と言われたりと、こちらも「何?腫れてるの?腫瘍が出来てるの?」と混乱。カルテをチラッと見ると「腫瘍疑い」みたいに書かれてる。今日の4人目の先生に「私は卵巣が腫れているんですか❓その中に腫瘍もあるんですか❓」と聞いたら「卵巣が腫れている時点でこれを腫瘍とみなします」だって。

今日の超音波検査でも大きさ変わって無くてまた経過見ていきましょうとのこと。とりあえず安堵する。会計まで3時間半。

帰りにステーキランチを食べ、スタバでご当地ちんすこうフラペチーノを買って帰宅。f:id:reiko08:20210720152953j:image

少し味見したけど、バニラが甘すぎて罪悪感しか無い(チョコレートの甘さは許せるけど)うちの人行き。xoxo