検査結果

今日は先週の検査結果を伺いにと、婦人科の卵巣腫瘍の経過観察。

担当医「明らかな転移、再発は見られません。また半年後に笑顔で会いましょう」と。

ホッとする。ホントに嬉しい。心から嬉しい。

次は婦人科。毎回、担当医が変わるけど今度も新しい先生だ。それも若い。どんなに見積もっても20代後半。

ちょっとやだなぁ〜。グリグリ内診1度ならまだしも3回程入れられる(苦)

「リラックスしてください〜痛いですか❓」と言われても…だ。

「卵巣腫瘍は3センチ程で変わらないので終診にします。あとはご自分で人間ドックやガン検診を受けて経過観察してください」だって。そんなもん❓だってさ、ガン検診受けたとして「腫瘍の疑いあり」でまた逆戻りのような気がするが。

 

イギーまた今日も歯が🦷抜けた。

結構鋭い歯だ。これが私に「あがぁ〜」と言わせた歯だね(笑)イギーの歯🦷捨てるに捨てられず収集している私。

9本目。娘の歯🦷さえ持ってないのになんなんだろうね(爆)xoxo