メタロ・バランス検査

昨日、前から予約していた「メタロバランス検査」を受けてきた。

血液でガンのリスクがわかるというものだ。これでガンが発見されるというものでは無く、どの部位がリスクが高いのか判断の目安になるようなもの。

5週間後に結果が出るんだけど、結果が正確なら私は卵巣ガンのリスクが高く出るはずだ。卵巣腫瘍があると高く出るらしい。そう出るなら信用度も高いと判断出来るよね。リスクが判定できるガンの種類は胃がん、大腸がん、肺がん、膵臓がん、肝臓がん、乳がん、子宮体がん、子宮頸がん、卵巣がん

腎臓がないのが残念だけど、腎臓は病院で定期的に強制的に検査があるから、まぁいいか。

1〜2年後は線虫が尿で判断するガン検査もやってみたい(笑)

もうね。趣味なようなもの「ガン」と付くと敏感になる自分がいる。再発は覚悟してていかに早期で見つけるかってのが課題(苦)

 

今日は皮膚科と歯科にも行ってきた。

3ヶ月以上経っても蕁麻疹が治らなくて、1日でも薬が切れると痒くなる。

勝手な思い込みで、治るのに半年くらい掛かるのかなと思ってる(何の根拠でよ)xoxo