検査結果

先週のCT検査の結果と診察、それと婦人科の診察の為に病院へ。

相変わらず受け付けの為に並ぶ人多くて、私がちょうど列のUターンの最初だった為、私の前に割り込みする人が3人もいて、「最後尾はあちらですよ」と声掛けなくてはいけない状態。私の後ろに既に30人以上並んでるのにそのまま入れるわけにはいかないからね。

 

検査の結果腎細胞がんの再発や転移はなかったのでホッとする。次回はまた半年後。婦人科の方は少し問題で、卵巣の腫瘍が4センチと腫れてるので、これがドンドン大きくなったら手術になるということらしいです。また様子見とがん検査しました。腎臓でがんをやってるので婦人科の先生、念のためがん検査やっておこうと。その方が安心するでしょってことね。

 

県が独自の緊急事態宣言を出した。

明日から2月7日まで。

これ以上どうすればいいんだろうね。

今やってることを(予防策)続けていくしかないか。

本当にまだまだ終わりが見えない状況で

このままじゃあ娘の卒業式も難しいし、

東京オリンピック開催も危ういね。そんなの悲しすぎる。楽しみにしてるのに。

xoxo