CT検査通院日

今日はCT検査の為病院へ。

朝が早い。5時半起床の7時出発。

出発してから胃なのかお腹なのか違和感あり。病院に行くという行動だけで、ずっと忘れていたあの時の感情が一瞬で蘇る。ザワザワする感じが。

何回検査に来ても慣れないんだろうなと思う。

 

大学病院なので受け付けが混んでいて最後尾と看板が出るくらい並ぶのね。

ずっと並んでるのに、私の前に知らん顔してスーッと割り込みしたおじさんがいて、許せなくてさ。「前から並んでましたか❓」って聞いたのよ。平気で「ハイ」っていうからこれ以上何も言えなくて。この人いつもこうやって割り込みしているんだろうな感たっぷりで。これ以上強く出れなかった自分も情けなくて。

 

無事、C T 検査は終了。

来週、検査結果と診察です。

 

遅ればせながら「恋する母たち」見始めました。タイトルからしてドロドロ❓ハッピーエンドのドラマが好きなのでどうしようか迷ってたんです。

でも、思っていたよりドロドロじゃなかったので良かった(爆)xoxo