新生姜みっけ

術後50日目。

今月に入って腹帯も取れ、最近は痛みも時々忘れた頃に何かの拍子で痛み出す感じ。

肋骨に少し痛みが残ってるかな?

常に痛みがあると言う状態じゃなくなった。

あとは体力を戻すだけね。

人間の回復力って凄いっんだねぇ。

あんなに切れていたのに、あんなに痛かったのに治るんだから。

 

スーパーで新生姜を見つけたので即買い。久しぶりに新生姜の甘酢漬け「ガリ」を作る。

年に何度か新生姜を見つけると必ず作るのがこのmy ガリです。

f:id:reiko08:20200521055926j:image

結構日持ちするので重宝します。

 

下の娘がPCR 検査を受けるとLINEが来た。病院での実習があるので全員受けないといけないらしく、検査代は学校が負担してくれるから良かったわ。費用15000円するんだって👀 xoxo