電子機器持ち込み禁止ってショック〜っ。

昨夜から下の娘が胃が痛いと言っていたので心配していたけど、学校休んで病院🏥に行ったらしい。

感染性胃腸炎』だって。点滴中の写真送られてきました。

f:id:reiko08:20200127173032j:image

こんな写真送られてきたら、一人暮らしで痛みもあったら、さぞかし不安だろうなと。代わってやれるのなら代わりたいと思ったけど、あっ。胃痛かぁ〜。頭痛や腹痛ならいいけど、胃痛は私も嫌だなぁ。ごめん🙏代われない…かも。

 

点滴もして薬も💊飲んだのでだいぶ楽になったと言っているのでホッとする。

 

入院したら、ポータブルブルーレイレコーダーを持ち込んで映画やドラマを片っ端から観てやるぞ👀と思っていたのに、この間の入院説明で、電子機器持ち込み禁止と言われたので、どうやって暇潰そうかなぁ〜と、テレビ📺はもちろんあるけど、テレビカードは10時間1000円なので、毎日1000円使っちゃうでしょう〜。

本📖読むぅ❓目がショボショボするんだよねぇ。

持ち込む本も少しずつ選んでみよう。

 

スマホだけは持ち込めるようなので、オンデマンドが見れるようにしなくっちゃ(笑)xoxo