やっぱり厄祓い必要❓

下の娘の『感染性胃腸炎』は薬💊で良くなってるらしいけど、トイレ等で感染するので明日まで家で待機だそうです。

どうやってそんな胃腸炎になったんだろうね?

 

うちの人も風邪😷でダウン⤵︎

なんで皆、びぃらぁ〜(弱い)なの。

私がどんなに気をつけても、家の中に病原菌🦠がいたら意味ないじゃないよ!

 

木曜日、面接なんだよね❓体調不良で面接受けるわけにはいかないんじゃないの❓💢自己管理ちゃんとして欲しいわ。

意地でも明日までに治してよ👊

 

上の娘に夕飯をお裾分けしようと思ってLINEしたら『パパ風邪でしょ?菌が入っていたら嫌だから要らない』と。

それもそうだね。そんなのもらいたくないか。

 

来場するお客様は年配の方が多いので、しばらく練習お休みしているなぁ〜と思って何ヶ月かしていらしたら、『肺がんだったよ』とか『舌がんだったよ』とか『大腸、前立腺がん取ってきたよ』と。

2人に1人はがんになるんだと納得する。

今日、聞いた話。

ずっと腰痛があって、ただの腰痛だと思っていたのに病院で大腸がんだとわかった時はすでに遅く、亡くなったと。

 

まだ、1度も大腸検査(大腸ファイバー)受けたことが無くて、前々からやらないといけないなぁ〜とはわかっているけど怖くて怖くて。

今日のお話聞いて、やっぱり検査大事と痛感。

落ち着いたら検査します。

でも、まず、すでになっちゃった腎臓がん取ってからねっ。xoxo