冬のドリンク

うちの人、薬💊と栄養ドリンクと多めの睡眠で(ホントは私の作ったうどんのおかげじゃない?)休むこと無く出勤した。

いよいよ、明日は面接日。

まるで「我が子かよっ」と自分で突っ込む程、私の方が心配している感じ。

だってさ、これからの生活も掛かってるわけだし、私も手術、入院、自宅療養して、仕事復帰出来なかったらどうなるの❓

無職は困ります。娘もあと1年大学あるんですから。よろしくお願いしますよ。

 

冬になると、必ず注文するココアがあるんです。この暖冬で飲む気がしなくて手をつけて無かったのだけど、やっと寒くなってきたので飲み始めました。

 

冬は柚子茶も好きなのよねぇ〜。同じく暖冬で飲む気がしなくてまだ開封してませんが…。

必ずこの時期常備してます。

f:id:reiko08:20200129230500j:image

あまり水分(水)も取らない方なので消費するのはなかなか難しいところ。

 

この冬のドラマ、医療ドラマが目立ちます。自分が気にしてるから❓なのかどうかはわかりませんが。

ちょうど、告知された時期にドクターXやっていて、このドラマ好きだったのに心がざわざわして観れなかったの思い出しました。

現在放映しているドラマも手術シーンになるとちょっと鼓動が速くなってる感あり。

 

手術の時の挿管が何より不安。

考えただけでも息苦しくて恐怖です。

それ無しでって出来ないものかなぁ〜 xoxo