台風8号スピード遅っ。琢磨速っ。

どうしても朝からうちの人の送迎したくなかったので(苦)いつもより早めに弁当🍱を作り、目覚ましが⏰なる前に起こして雨雲レーダーを逐一チェックしながら「今なら雨と雨の合間の15分晴れるから今出て‼️」と送り出す。西側の空は真っ暗。ホントにピタリと雨雲レーダー当たるよね。スマホになった時から必需アプリです。レーダー様々。感謝です。

 

保険会社(私と相手側)とTOYOTA等と連絡しながら手続きを進めてる。

修理には3週間、修理代も軽く見積もっても40万以上になるそうです。

私もそうだけど、運転は気をつけなきゃね(><)

 

私と同じ時期に手術をする予定だった元同僚のMさんから手術日が決まったと電話がありました。

コロナ🦠のせいで手術が伸びたのに、(あの時より今が大変なのに)これ以上待ったらいつになるかわからないということだそうです。術前にPCR 検査2回私よりも大変な手術になるはずです。

どうか、無事に終わりますように。

 

佐藤琢磨のインディ500の録画を見ている👀うちの人の横でチラチラ見ながら、いつ購入したかわからない(笑)小豆を片付ける為(煮ています)キッチンにまだいる私です。どんだけ豆買ったのよ❓❓この間は金時豆をやっと片付けたのに…。

 

それにしても佐藤琢磨、あのスピードで200周も走るなんて、目回らないのかしら?見ている私が目が回りそうなんだけど。優勝🏅おめでとう🍾 xoxo