チャパグリと追突事故

実家に頼まれた野菜ジュースを買いに朝市へ。その帰り道、運転中に後ろから追突された。先週車検に入れたばかりだったのに、またTOYOTAの修理工場へ。

後ろも凹んでバンパーもズレて亀裂が入ってる。相手は50代〜60代くらいの女性で、よそ見をしていたと謝ってくれたので、警察や保険会社との話もスムーズに事故処理が進みそうだ。

はぁ〜ぁ。車にあたらないで、宝くじに当たって欲しいわ。

 

今年の2月に韓国映画のパラサイトを観た時から、ずっと気になって食べたかった映画に出てくる「チャパグリ」をやっと作りました(肉が大きすぎた)

f:id:reiko08:20200823181650j:image

味はまぁまぁこんなもんかという感じですが、美味しかったです。

チャパゲッティとノグリそれぞれ食べてみないことにはどっちが美味しいのかわかりませんが、この混ぜたものを1度は食べてみたかったので満足です(でも、ずっと口に残ってて喉が乾く感じ)

 

台風の影響で雨と風が強くなって来ました。明日、うちの人を会社に送らないといけなくなるのかも。嫌だなー。代車での運転まだしてないのに…。これで事故ったら目も当てられない(><) xoxo