車検

今日、自家用車の車検の予約をしていたのをすっかり忘れて予約1時間半前に思い出して💦ギリギリ間に合いました💧予約の時に前日に連絡しますか❓と聞かれ「連絡しなくても大丈夫です」と答えたのに…カレンダーにもメモったのに…。自分の記憶力の衰えヒシヒシ感じます。

10代の頃は友達の誕生日とか覚えるの得意だったのになぁー(そりゃね。10代はスポンジ🧽のように吸収するわ)

 

うちの人の2週間遅れで私もSHARPのマスクが当選した。

第16回目の抽選だとか。

でも、うちの人が購入したので私は辞退致します。

だって、50枚入り4000円は今では高い感ありあり。

質も他のマスクとそれほど変わらない。

SHARPというロゴはカッコイイけど。

f:id:reiko08:20200814215624j:image

 

娘におNEWのカーテンの写真をLINEで送ったら返信が「カーテンに見合う家にしてね」と来た。ハイハイ、片付けなさいということね。そうしまーす(できる範囲で)xoxo