上限1500円コンプリート

今日は上の娘とうちの人と3人ですき家へ。「牛カルビ焼定食」をPayPay払いにして半額。これで上限1500円使い切りました🙌

f:id:reiko08:20200212204347j:image

もちろん、それぞれ自分のPayPay払いで(笑)その方がそれぞれ半額適用ですからね。まとめて払うと500円までしかPayPayから払ってもらえないので、だいぶ変わります。

 

そして、今日だと言うことを忘れていた

スタバの「Chocolate with you」も慌てて行ってきました🏃‍♀️

うちの人と娘が飲みましたが…^^;

 

娘にばらまき用のバレンタインデーのチョコレート🍫焼き菓子を頼まれたんだけど、まだ、試し焼きもしてなくて、金曜日に間に合うのか心配しながらも、やる気が無くて(笑)

あぁ〜っ。疲れるなぁ〜。

作り始めれば楽しいと思うけど、取り掛かるまでの気力が無い。

どうしたものか。xoxo