正月飾りつけ

今日、しめ縄と鏡餅を飾りました。

28日までに飾ると良いようです。

29日は二重苦になる、31日は葬儀と同じ一夜飾りになるのでNGです🙅‍♂️

今日が無理ならあとは30日のみ。

そういう事も真面目に守るタチです(笑)

 

白ワインに合うチョコレートなるものを頂きました。

私はワイン🍷を飲まないので、合うかどうかはわからないんですが、チョコが美味しければOK🙆‍♀️です。

 

f:id:reiko08:20191228210555j:image

 

今日は長崎から娘が帰ってきます✈️

9日間くらいしか居ないので、あっという間に帰っちゃいますが、やっぱり居るのと居ないのは全然違います。

うちの人はおしゃべりするタイプじゃ無いので、話相手が帰ってくる〜で私のテンション上がってます⤴︎xoxo