Dodow

今日も半袖で仕事しました。

クリスマス🎄って暑かったっけ❓

この暑さ異常です。

 

今年もあと1週間足らずなのに、やらなきゃいけないことたんまり。

 

大掃除🧹も年末年始の準備(〆縄飾りや餅)etc…。

下の娘も年末年始帰ってくるので、部屋を整えないと行けないし(今はストック置き場化としてます)

 

かと言って仕事は31日まであるし。

焦ってます💦


f:id:reiko08:20191226002929j:image

昨夜、届いた『Dodow 』をやってみました。

んー。光に合わせて吸ったり吐いたりの深呼吸をするのですが、これがなかなか合わず難しい。

慣れればできるようになると思うんだけど。

光を天井に写すのだけど、そのためには部屋を真っ暗にしないといけなくて、深呼吸をしながら、余計なこと色々考えてしまって、心がわさわさぁしだして結局ドドゥ〜では眠れなくて眠剤飲む始末。

 

やだぁ〜。もしかしてやっちゃった❓

不安症状勃発。ユーザー20万人以上って、本当に❓眠れるようになるん❓

深呼吸が慣れるまで、眠剤と併用です。

xoxo