年末小掃除

頚椎椎間板ヘルニアの薬が倍になって、副作用の眠気がすごくて昼間も夜もずっと寝てる。合計10時間くらい。眠剤より効く。「眠らなきゃ」と強制的にベッドに入っていたのが「眠たい」と思うように。これは久しぶりの感覚で、懐かしくて。嬉しい。

だけどまだ目が覚めないのに寝てる途中で弁当を作るために起きなきゃいけないのが、眠剤飲んで効いてる途中みたいにふらふら。これがキツイ。でも、弁当くらい作らないとうちの人に何を言われるかわからない。(家にいるのに弁当作り以外に他に何やってる?)的なことをね(苦)そりゃそんなんだけどね。

眠れる幸せこんな幸せなことは無いって普通の人は思わないか…。

 

ZOZOの創業者前澤さんの宇宙からのお金配り💰参加してみました(爆)

500円。最低金額でした。でもコードとか送られてこなくて受け取れるか定かです。あまりやり方とか分かってないでやっている私です。ただ参加してみたかっただけ(笑)

 

年末の小掃除🧹今日はシンク下の整理だけ。こんな調子で年末間に合わないけど、年越ししてもいいじゃ無いか。年越してやらなくても死にやしない。xoxo