早朝カット✂️

今日は朝7時の予約を入れてヘアカットへ。やっぱり時間を有効に使える早朝カット✂️良いわぁ〜。時間を上手く使えてる感、大きくて得した気分になる。

ヘッドスパもマッサージもホットストーンもやってもらって最高に幸せ💕な時間でした。そして何より最初から最後まで店内の音楽♬ヨーヨ・マを流してもらって、お気遣いハンパない。サンドイッチ🥪もゴチになりました(^^;;

 

家に帰ってもまだ、うちの人は起きてない💢朝の9時だからね。1日はこれからよ‼️

 

今日の予定は寝室のベッド🛌も全部動かしマットも布団も干すこと。

寝室のカーテンも何年ぶりに洗ったことか…(・・;)

これで半日掛かってしまったけど、スッキリ。

昨夜も眠剤無しで頑張ったのだけど、朝方4時まで寝付けず😨睡眠時間2時間。でも、眠れてる眠れてる。薬💊無しで。今日も朝まで起きてもいいつもりでやってみます💤xoxo