ルフナ

うちの人、ハローワークの講座を受け忘れ、他の市で同じ講座を受けなければいけなくなり、30キロ弱離れた市まで受けに朝早くから出た。出たのはいいが、講座の日を間違えて帰ってくる始末。もう、笑えないでしょ。ボケまくってる。

仕事をしないと急速に衰えるって。

 

今日は本当の講座の日で、イギーを娘に預け(預かりの預け)うちの人について行く。うちの人が受講している間にウォーキングも兼ねて散策しようかと。

歩き出したら暑くて汗だく💦何百メートルも行かないうちにギブアップ。

知らない町の住宅街にあるカフェに入りモーニングセットを注文した。

ゆっくりブログ更新しながら時間潰しをしようじゃないの。

せっかちな性格なのでこんな時間はもったいないと思うタイプ。ゆっくりしてる間にあれもこれも出来るのにと思ってしまう。でも実際はダラダラ過ごしているくせにね。矛盾してる。

そうこうしているうちにクロックマダムセットが来た。美味しくいただく。

ゆっくり食べているつもりでも15分で食べ終わる。セットについてるドリンクとは別にどこどこ農園の特別の茶葉の本日の紅茶ルフナを試飲させてもらった。

朝イチのお客で私が帰るまで私ひとりしかいなかったからだろうね。それとも絶対この辺の人じゃない、ワケアリ❓と思ったのかな。頑張って1時間の滞在。

いい時間を(空間を)過ごせました。

また汗だく💦になって歩いて車まで帰ろっか。xoxo