初ブルトンヌ

うちの人、やっと2社目の履歴書を出した。60歳過ぎての就活は難しいねぇ。

本人も仕事ならなんでも良いってスタンスじゃないし、企業側も60歳以上の人を雇うより柔軟性のある若者雇った方がいいでしょうから。

でもね。年金もらうまでは働いてくれないとね。給与なんて高望みしてない。

働く場所があればなんとかやりくりして食いつなげればって感じです(苦笑)

 

キングダム2観ました。やっぱり私は山崎賢人より吉沢亮派かな。来年はキングダム3やるようです。

デジタルチケット買ったので最近は千円でお得に観てます。

 

娘からブルトンヌのクッキー缶が送られてきた。食べたこと無かったから嬉しい。大事に食べよっと。xoxo

f:id:reiko08:20220715230258j:imagef:id:reiko08:20220715230341j:image