大寒

うちの人の前立腺ガン検査の結果が出た。

まだ炎症が残ってる数値ではあるが、ガンでは無いとのこと。

実家の父も前立腺ガンになったので、うちの人だけでも避けられてホッとする。

 

バスケットをしている甥っ子にオススメされて映画「スラムダンク」を観た。

「えぇ〜全くマンガ見たことも無いけど」と思っていたけどわからない方がイイと言われて。ホント良かった。

いちからマンガを読みたいとまでは言わないけど続きがあるなら絶対観る(笑)

(先々週観たコトーより良かった)

 

その甥っ子、喉が痛くて発熱してるらしい。本人的にはコロナほぼ確だと(以前に1度コロナ陽性になったことがある)

昨夜会ったのに、それを聞いたらなんだか私も体調悪くなってきた感(大袈裟な)明日は5回目のワクチン接種なんだけどなー。

 

大寒。この日産まれた卵は縁起物で毎年購入している。

産みたての卵を温泉たまごにしてググっと飲み干した。これでコロナにかかりませんようにと。xoxo