5回目ワクチン

5回目のワクチン接種。

なぜかずっとファイザー。途中からモデルナとか考えられなくなってて同じのが安心かなとかあるんだね。多分。

今までと違って打ったかどうかもわからないくらいチクッともしなかったし(それは打つ人の腕がいいんだと思うけど)腕も重くならないし、赤くもならないし、膨れもしない。反応無さすぎて逆に心配になるほど。と思っていたのに5時間経過したくらいから腕が痛い。これでホッとする。

ダルいから少し横になろうと1時間くらい寝て起きたら、うちの人が目玉焼きを作って食べたと言ってたので、キッチンに行くとコンロの火🔥付いてるじゃ無いの。フライパンも何も置いてないコンロで焚き火状態💢 かれこれ1時間弱は点いていたと思う。私が大声で怒鳴ったのは言うまでも無い。考えただけでも怖いよねぇ。

お互いだけど、忘れっぽくなってお互いが見張らないとって感じ(怖っ)

 

結局、腕が痛いだけで微熱も出ず。副反応弱っ。若くないってことね。xoxo