続き

うちの人が帰ってきて、朝来たLINEを見てもらったら「勝手にさせておきなさい」と。

それにお袋は今更、親父と一緒の仏壇に居たくないはずだよと。

そりゃそうだよね。結婚して5年くらいで離婚してお互い再婚もしてるのになんで50年以上経って、今更一緒だなんて本人からしたら大迷惑。ってかお義父さんはもう何年も前に三十三回忌も終わって弔い上げも済んでるというのに…。意味わからない。

勝手に仏壇用意して供養するってのもわからないけど。

ここで鬱憤吐き出して、何も考えないでいようと思う。

こんなことで自分の心が掻き乱されてイライラするのももったいない。

これから試合の井岡🥊に私の代わりにパンチ連打してノックアウトさせてほしい。

夜中にある🎾の試合で大坂なおみが私の分まで弾丸サーブをぶちかましてエースを決めてくれますように⭐️ 

それもダメならドラマの世界に逃げ込もうっと。xoxo