連絡無し

車を修理に出してから5日経ったけど連絡がない。多分私の勝手な想像だけどリコールになるレベルじゃないかな?と思ったりしてる。ランプごときで(ごときは無いか)こんなに時間掛かるのもおかしいし、連絡も無いのはよらかぬことが起きてるのでは無いかと…。

まぁ、ちゃんと直してくれればそれで良いんだけど。

納車を9ヶ月も待ったもんだからまたその延長戦をやってるような感じで愛着も湧かない慣れない代車で車が来るのを待つのはお手のもん(苦)

 

W杯に明け暮れた(WINNER でね)日々がもうすぐ終わるのが寂しい。あと2試合、3位決定戦と決勝は当てたいなぁ〜。

 

衣類用洗剤は安いドラッグストアやディスカウントストアで購入するんだけど、うちの人に頼んだら(頼んだのが悪いんだけど)倍近くの値段で買ってきていた。私が300円代で買ってる同じ商品を700円代で。定価は700円代なのかと言うことにビックリ。コンビニでもあるまいし定価で売ってるところもあることにビックリ。それを高いと思わないうちの人にもビックリ。いつもの安い店で2個買えたのに〜と思うと悔しい。多分しばらく根に持つ。コンビニの一個買って一個貰える「プライチ」大好きなのにこれじゃあ一個買って2個分支払うだよ(涙)xoxo