副反応

明け方4時頃に腰が痛くて(腕ももちろん痛い)横になりすぎで痛みが出たのか、わからないけど骨盤とか股関節とか外れるんじゃないかと思うほど痛くて(苦)アセトアミノフェン錠服用。

それで少しは良くなったような感じ。

熱は36.9度以上は上がらず。

熱が上がったら食べようと買った31アイスの出番は無かったさ。

段々腕の痛みも無くなってきたし、腰の痛みも少し残ってるくらいになったのでこれで副反応は終わりです。

政府は4回目のワクチン接種の検討に入ったとのニュース。まだまだ続くのかね。今日も県内新規感染者913名。

高止まってる。数字にも慣れてきたことが共存してるってことね。

 

 

車の見積もりをもらったりして検討しているんだけど、納車は最低でも半年以上掛かるそうです。レンタカー代どうするのよっ。頭痛い。お金どこから持ってくるのよ。やっぱり借金か…。xoxo