若い方では無かった

接種して5時間経った頃から腕に筋肉痛が来た。腕が上がり難くなっている。

だから、ブラが着けられない(爆)そうなると聞いたことがあったけど、筋肉痛ごときでね❓と疑いもあった。でもホントに笑っちゃう程上がらなくて無理にあげようとすると痛み、声を出したくなる(アガぁと)

接種から24時間経った頃には腕も上がるようになり、痛みも腕を触ると出るくらいで楽になった。

微熱もあるかもと思っていたけど、全く気配すら無かった。つまり若い方では無くて年配組という事だね。

 

オリンピックが今夜無事に閉幕。

色々言われての開催だったけど、やっぱり選手達のインタビューを見てるとやって良かったと思うのです。

また3年後のパリ大会の時、私はどうしてるんだろうか❓と思ったりして。

 

実家に電話で怒鳴ったことが気になってうちにある使ってないジューサーミキサーを持って行き「これを何回使ってもやっぱり必要で続きそうなら買ったらいいよ」と置いてきた。手入れが手間だし、場所取るしで、私も挫折したひとりだから、実家が続かないだろうことは初めからわかってる(笑)xoxo