初マリトッツォ

今日は追加のお中元を買うためにショッピングセンターへ。カルディにも立ち寄り遅ればせながら「マリトッツォ」を購入(爆)想像していた味。上でも下でも無い普通のパン屋で売っていそうな見た目そのままの味(笑)これで一応食べたから満足。私的にはファミマのバタービスケットサンドの方が好きだな。

f:id:reiko08:20210810215733j:image

妹が今日2度目のPCR検査をして陰性だったらしい。良かった。明日から出勤のはずなのに検査の結果待ちでちゃんと休めなかったから明日は有休取って休みにするんだって(全く)

 

テレビショッピング会社から本日発送しましたメールが届いた。以前実家の住所、名義で私のスマホから注文したことがあるので私のところに発送完了のメールが来たのだ。私にまた怒られると思ったのだろう自分で電話したに違いない。

オールインワンスライサーとある。自分で電話注文するなら、もうほっとこうと思う。2日前の注文だよ。ジューサーの後じゃないか‼️ジューサーがダメなら別のものと思ったのか。懲りない人だ。

これくらいの金額ならどうぞご勝手に、騙されて大金払うような契約とかしないことだけを願う。xoxo