味噌汁、フライパン、そしてオールインワンジェル

実家の母が入院して2週間。吐血性大腸炎も治まってきたようでひと安心。

その入院中、やることなくて暇しててテレビショッピングを見て欲しくなるらしく、味噌汁や鍋、今日は化粧品を注文。

味噌汁もはじめての人はお試し価格らしく、自分の名前では以前購入したから今度は私の名前で買って欲しいと。

鍋(フライパン)はダイヤモンドコートが焦げ付かないとかなんとか「また騙されて💢鍋は使ってないやつ沢山あるでしょ❓」と言っても聞かず、自分で勝手に注文。すぐ届いたらしく何もきいてない実家の父は「こんなの知らない」と受け取らなかったそう。

慌てて妹が電話して再配達させたようです。

化粧品もオールインワンジェルがお得になっているらしく(63%OFF)私に注文してと3回も電話がかかってきたので(1、2回はよく考えてと断った)

これでストレス解消してると思えばいいのかと私が諦めて注文した。

テレビショッピングはどんなに要らないと思う物でも段々欲しくなってくるから怖いよね(爆)実家の母もそう。完全に中毒。家には他にもだしの素から梅干し、お茶と何でも通販だ。そして、賞味期限ギリギリになったら私に持っていけと言うのがお決まりパターン。

届いた時に分ければいいのにその時は全部使う気満々だから絶対くれない(苦)

私は娘に何でも喜んで持たせるけどなぁ持たせるのが趣味みたいなもんだもん。xoxo