ハピトク

県内事業者を応援する地域共通クーポンが4月1日から発売だったので購入。

前回は購入しなかったけど、今回は使える所が増えてお得に買い物出来そうです(10,000円で12,000円の買い物券)

 

この間受けた大腸内視鏡検査結果を伺いに病院へ。

3個あったポリープは全て良性でした。ホッとしました。

今度は2年後くらいでいいかな。

今年、来年はとりあえず大腸検査はお休みです。

 

実家の母、最近またネット通販で毎日のように注文。頭がおかしくなったのか❓と思うほど。この1週間で私に注文してと電話が来るのが4回も。

アラジンの15,000円のトースターに始まり、ナノイーのシャワーヘッド、これも13,000円、次は化粧品美白だとか保湿だとかで18,000円あまり。今日はダイソンの掃除機だ。毎年掃除機を買っていて去年か一昨年はお掃除ロボットのルンバを買ったのに…。全然つかってない。使えてない。

掃除機はあるでしょ?ルンバも全然動かしてないのに?その前のトルネードも動くでしょ?と言っても聞かない。

(実家に掃除機4台あり)

子供のようにテレビで見ては欲しくなる。我慢できない。そんな感じ。私が反対すると怒って電話を切る。

こりゃ、少しまともじゃなくなったら大変なことになると妹と心配している。

今日、テレビでやっていたと言っていたのに通販会社に問い合わせても今日はダイソンではなく日立の掃除機と言われてしまった。どうなってるの?もしかして録画したのを見てるとか?もう意味不明。これからどうなるんでしょう。xoxo