切腹から1年経ちました。

早いもので今日で手術をして1年になりました。この1年何事も無く無事過ごせたことに感謝です。

2年目もちゃんと定期的に検査を受けて備えたいと思います。

うちの人も再就職して満1年になりました。なんとかあと最低でも3年はここで頑張って欲しいものです。

そして下の娘は今日から卒業した大学病院でレジデントとして働き始めました。

上の娘は県が今日から3週間の時短要請を出しているので、まだ色々大変です。それでも新年度、気分も新たに頑張りたいとは思うけど、まだ、働く気持ちになれません。ただのふゆぅ〜なぁです。

ここんとこ湿気が凄くて、そろそろエアコンのお掃除お願いしなきゃと思って電話掛けたら「予約いっぱいで6月末です」って言われたけど、無理無理、絶対そんなに我慢できないと別のとこ何箇所か電話してやっとみつけました。それでも3週間後です。毎年、もっと早く予約しなきゃーねと後悔してるのに、学習能力がない私です。xoxo