アロマキャンドルは怖い

今日は月1回のうちの人の弁当🍱を作らなくてもいい日(ヤッター🙌)

月いち交代で昼休みの電話当番が回ってくるらしく、その日は昼休みがズレるので社内食堂で食べるんだとか。

うちの人も私に管理されないで好きなもの食べれるから楽しみにしてると思う。

 

なんとか買い物せず、今日まで冷蔵庫整理で生きてます(笑)それだけ冷蔵庫に物が入っていたということです(反省)

物と言えば、ずーっと何年も火を灯したことのない埃まみれのアロマキャンドルも出して使ってみました。

f:id:reiko08:20200806114421j:image

ホントはリラックスできる物なんだけど、私は火がどこかに飛び移って火事🧯になるんじゃないかとそれしか考えて無いので目を離すことが出来ずリラックスになってない(^^;;かと。

外国のドラマでロマンチックに部屋中にキャンドルつけたりするシーンあったりするでしょ。それ、心配で怖くないかな❓としか思えないんです(苦)

 

長崎の娘からLINEが来て、卒業式の袴レンタルとヘアと着付けも今月で予約しないといけないらしく…忘れていたよ。卒業式の準備もしなきゃねと。ホント宝くじ当たってくれないかなぁ〜🤲サマージャンボやっぱ買わなきゃ。xoxo