サンクゼールのオーガニックな飲むお酢

炎天下の中、実家の芝刈りに行ってヘトヘトです。

適度な雨と良い日差しのおかげで芝生は異常なくらい成長が速く(苦)また、2週間後に刈らないといけないかも(◞‸◟)

 

長崎の大学に通ってる下の娘の学校に爆破予告があったらしく、その予告日が7日の火曜日、その日は念のため大学は休みになるようだ。

ホントに迷惑な話です。ただでも、コロナで学校が始まるのが遅れたし、それでも実習や試験は予定通りあるわけで…。

火曜日になる前に犯人捕まったらいいのに。

それと、学生でコロナ🦠がでたらしく、70人PCR 検査受けたとか。これでも休みになる率高い。そうなったら1日、2日じゃ済まないね。

娘も大変だわ。

 

上の娘から、身体に良いからこれ飲みなさいともらったのが飲むお酢

この間も美酢(みちょ)をもらったんだけど、ほとんどうちの人の口の中へ流れ込んだ。

f:id:reiko08:20200705171848j:image

今度もいつの間にか開封されて飲まれてる。サンクゼールのオーガニックの飲むお酢は全てフルーツで出来ているようです。甘みも酢もフルーツ。今度は積極的に飲んでみるかな。うちの人に飲まれないうちに。xoxo