ヒョンビンロス

「愛の不時着」観終わりました。少しロスです。

ヒョンビンはそんなイケメンでも無いけど(ごめんなさい)魅力的。

脚本が良かった。面白い要素満載で、オバさんの私でもキュンキュンします(笑)

ヒョンビンの一途で口数が少なくても愛を感じる仕草、態度、行動こんな男が居たら、イチコロでしょ。

観る👀チャンスがあったら是非オススメします。昔は交通事故で記憶喪失、不治の病、貧富の差がお決まりだった韓流ドラマも変わっていくのかもね。

仕事辞めて家に居るようになってから10年ぶりくらいに韓流ドラマを観てます。だから、若い俳優は全く名前すらわかりませんが…。あと何本か気になるドラマがあるので、しばらくはハマるかもです。

 

f:id:reiko08:20200604131608j:image

上の娘から「これ美味しいから飲んでみて」と薦められた美酢(ミチョ)CMもやってるけど興味無かったのね。

騙されたと思って飲んでみたら美味しいの‼️食わず嫌いはダメ🙅‍♀️ね。

私は炭酸水で割ってるけど、うちの人は牛乳で割って飲むヨーグルトになると言ってます。ちょっと牛乳はパスですが。xoxo