鬼滅の次は?これなの?

妹が「呪術廻戦知ってる❓」と言ってきた。知らないよ。アニメなんて見ないし。入院中に鬼滅の刃を娘に薦められ、私が見るまで何度も見たか❓と聞くのでしょうがなく2ヶ月前にやっと見たのにw(見たら見たで面白かったんだけどさ)この「呪術廻戦」もそんなに面白いなら騙されたと思って見るわよ👀

妹はマンガ単行本を大人買いしたらしい。マンガの前にアニメからねってことで見始めました。娘に聞いたら娘2人とも「もちろん見てるよ面白い」だって。まぁ、まだよくわかってないけど面白くなりそう?な感じはする。

鬼滅の刃も確かに面白かったけど、あんなに人気になるのはちょっと違和感感じる。私がついていけないだけなのかもしれないけど。私には流行ってるから、ちょっとどんなものか、かじってみるかレベルでいいかな(苦)広く浅く。それがモットーw。国内ドラマも韓流ドラマも海外ドラマも映画も観たいのだけちょこっとね(笑)xoxo