わかっていたけど期待しすぎ

やっと「チョコっとリラックシュ〜」をGETしました(笑)朝イチ配送トラック🚚が納品しているところに遭遇したので沢山あり。

f:id:reiko08:20201121122422j:image

味は普通。いや、もう味とかじゃなくて意地で探し回っていたから味はどうでも良くて、買えたからミッション終了みたいな感じ。個人的にはカスタードのシュークリームでいい。いや、それがイイ。

といいつつ、また第2弾があったら絶対買うけどね(爆)

 

うちの人が給与日だったので、何食べたい❓と聞くと必ずステーキと言うのでステーキ🥩行ってきました。食べるととろけるような柔らかい国産A5ランクの和牛ではなく、噛みごたえバッチリの安い外国産肉で満足するので助かります💦これで今月いっぱいは頑張れるとのこと(10日しか持たないのか💢)

ステーキ屋に出てくるスープ、再現してくれというので挑戦です。なんとなく材料はわかってるのよ(笑)小麦粉よ。生クリームや牛乳じゃなくて小麦粉。

 

TOYOTAにバッテリーの代金支払いに行ってきました。支払い後に発注だそうです。通帳式の定期預金から借りて支払ったけど、事実上もう、マイナスの返済は出来ないでしょう…。トホホ(私の時代はトホホ)こういう時娘なら「ぴえん」だなと、私にはぴえんはピンとこないw。

バッテリー3週間以上掛かるので予定は来月15日、それまで解除してもらった警告ランプが点きませんように。xoxo