テレワーク2

うちの人が今日はテレワークだと言うので、逃げるように朝から美容室へ。

だっていつも仕事に送り出したら私の時間、私の空間なのに気を使わないといけないじゃない。

家事をしてるふりしないといけないし。

話を聞くと月に1、2度テレワークになるようで、家で仕事が捗るのか❓不思議だけど。

娘にテレワークだと言ったらテレビワークの間違いでしょと。

娘は家で仕事しないでテレビを見る👀に決まってると思ってる。

 

美容室の後は市役所へ。頼まれていた用事を済ませる。 

で、なんやかんやで帰って来たら寝てるじゃん。テレビワークでもなくネルワークだわ。昼寝付きの仕事最高じゃない。

今日の成果出てなくていいんですかね?

 

市役所の帰りに時間帯で右折禁止の道があって知らなくて右折したら、すぐパトカーに「止まりなさい」とアナウンスされ、違反切符切られる(泣)7,000円。痛いっ。うちの人に言うとうるさいので墓場まで持っていこうと思います。

自宅に戻る前にさっさと郵便局で支払い完了。交通違反告知書も破って証拠隠滅(セーフ)xoxo