ウィンブルドン🎾

ウィンブルドン🎾3日目。やっと錦織圭の登場です。同じ時間帯で日本人3選手が試合だったので観る👀のも大変。

今日の試合は3-0で勝利。

いつもハラハラドキドキのお付き合いフルセットなもんだから今日は省エネ。

いつも勝ち進む途中で体力消耗しすぎて負けるパターンだから良いスタートです。

ちょうど今日はグランドスラムマッチ100勝目。100勝の9割以上は試合見ているはずです。

今年もウィンブルドンの公式タオル注文。これが私の推し活と言えばそうなんでしょう(笑)

7、8枚は所有してます。選手が汗💦を拭ってるのを見ると欲しくなる(爆)

でも、ちゃんと普段使いしているので実用も兼ねてると家族には言い張ってます。大坂なおみが欠場してるのは残念だけど、女子ダブルスの青山&柴原組も期待出来ます🎾

西岡良仁も日比野菜緒もウィンブルドン初勝利で1回戦突破です👏

楽しみまだ続きます。xoxo