ずっとずっとずっと…

米津玄師の「Pale Blue」が先行フル配信になり、Spotifyですぐダウンロード。

飽きるまでずっと聴くと思います(笑)

少なくてもリコカツが終了するまでは。

放送終了したらサァーッと冷めると思うけど。これでただのミーハーだと言うことがバレる。ついでに米津玄師の他の楽曲もダウンロードしてみたけど、聴くかどうかは…。

 

テニス🎾の全仏オープン。初日に登場の日本人3人は皆勝ちました。

大坂なおみ錦織圭・日比野菜緒)

1番危なかったのが錦織圭。フルセット。4時間超えの試合でヒヤヒヤもん。

上の娘に1回戦からギリギリじゃんと言われる始末。昨年末に結婚発表してから私もあまり期待してないんだな。テニスは二の次になりそうでね。だからいい意味で裏切ってくれること願います。

大会2日目は西岡良仁と土井美咲の初戦です。

7人出場しているので1日でもひとりでも長く残って、私の楽しみの期間を伸ばして欲しい。xoxo