始まりましたね🥎⚽️

オリンピック競技も始まり、ソフトボール🥎2試合も女子サッカー⚽️も男子サッカーもしっかり観ました👀滑り出し上々ではないでしょうか。ただ、テニスの組み合わせで錦織圭は1回戦世界ランキング7位のルブレフに決まり、これは厳しいなぁと落ち込んでる私です。まぁ誰と当たっても厳しいんですけど。男子シングルスはハッキリ言って全員厳しい。安心して観れるのは大坂なおみくらい。でも、自国開催のオリンピック何が起こるかわからないもんね。しっかり応援します。

それと、バスケット🏀のスペイン代表にガソルがいるのがわかりびっくり。

妹の影響でレイカーズの試合でコービーとガソルのコンビはよく観ていたから。41歳よ。凄くない❓5回目のオリンピックだって。弟もいるけど多分弟も代表だと思う。

サブメンバーとは思うけど観れるのが楽しみです。

オリンピックは興味もないみたいな態度だった2人の娘達がソフトボールもサッカーもしっかり観てるのが嬉しくて嬉しくて。仮にもサッカー部(上の娘)とバドミントン部とバスケット部(下の娘)だったんだからこの3競技は私より詳しくないとね(笑)ちなみにうちの人はサッカー部らしい(ホントか❓)xoxo