観たい競技は❓

やっと週末と思ったら実家から連絡あり「明日やることが沢山あるから3時に来い」だって。何度も言うけど「来い」って何❓人に手伝って欲しいことがある時は「お願い出来る?」じゃ無いの💢

それもうちの人にだよ。自分の息子にもそんなこと言えないクセに…。自分で自分の家の事出来ないから頼むわけでしょ❓出来ないなら庭いじりなんてやめて自分ができる範囲の事をやればいいのに、そんなこと私が言おうもんなら多分ビンタじゃ済まないけどね。「出てけ。お前とは勘当だ」と言ってくれれば助かるんだけど(苦)ってな事で明日も午後から作業です。ハァ〜。ものはいいようなのにね。かわいく「手伝いしてくれないかな?」って言えば「仕方ないやってあげるか」ってなるのに馬鹿だね。ホント。

 

オリンピックの最初の競技ソフトボール🥎の試合まであと5日となり、テレビの番組表の録画予約をしはじめました。

 

テレビで観れる競技は出来るだけ観るつもりだけれど、1番の楽しみは何と言ってもバドミントン🏸普段の調子が出せれば全種目メダル狙えます🏅次に楽しみはテニス🎾もちろんメダル取って欲しいけど、試合を観るだけでも幸せ。次にゴルフ⛳️が詳しいかも。とにかくどの種目も応援📣しますよ。ちなみにうちの人に観たい順序は❓と聞いてみたら1位は柔道、2位は4×100のリレー、3位は卓球🏓なんだって。あんなにサッカー⚽️やバレーボール🏐観てるのに?って突っ込んだら「メダルに近い競技が特に観たい」だって。聞いてみると人によって違うのも面白い(爆)xoxo