そろそろかも…と思っていたら

Blu-ray Discプレイヤーがいきなり停止(ダウン)した。うちにあるBlu-ray3台、異常なほど酷使しているのでいきなりダウンするのも仕方ない。テレビはニュースやLiveのスポーツ以外はほとんどBlu-rayに録画したものを通して見ているから、無くてはならないものだし、夫婦で全くみる番組が異なるのでそれぞれテレビとBlu-rayを所有しているようなもの(笑)これじゃ家庭内別居だよねと思うほど観る番組は合わない。

あまりのうちの人のテレビ好きに、下の娘が受験生のイライラしてる時に「テレビ叩き割って壊せば💢」と私に言ったほど。

残りの1台は実家の母の韓国ドラマ用と予備の為。予備と言いながらこれが1番フル稼働。韓国ドラマ好きで毎週複数タイトルをBlu-rayに落として見ている。週に30話〜40話は見てるはずだ。ずっと家にいる私でもそんなに見るのは不可能(苦)って自分で制御しないと中毒症状出るよね。もっと観る次ももっと…って(笑)

AV(アダルトビデオじゃ無いよ)オーディオ・ビジュアルの方ね。が、大好きなうちの人は、今日速攻で新しいBlu-ray Discプレイヤーを購入。そしてセット。すぐ使えるようにした(爆)

自分でお金出すんだって(助かるぅ)

私が欲しい家電は購入してくれないのに…💢自分の好きなモノには行動力を発揮するからね。お金出してくれるなら何も言いませ〜ん。ちなみにSONYラーです。TVからプレイヤーまで全てSONYです。xoxo