小さな幸運

昨日はくじ運かなり良くて(爆)スマニューでファミマのシュークリームとセブンイレブンアプリではドリンクが当たりました。セブンイレブンは先週も当たったんです。

f:id:reiko08:20200818230039j:imagef:id:reiko08:20200818230052j:image

いつも長崎にいる娘から「当たったよ」「ハズレたよ」とLINEで情報が入るので、私も娘に負けじと挑戦したりして楽しんでます。

うちの人も当たってました(笑)

 

半沢直樹見始めました。まだ1話ですけど、皆が見ているのがわかりますね。

長崎の娘まで「見てないの❓」と私に言うくらいですから(笑)

早く次も観たいとまでまだ入り込んでませんが、最後まで私のペースで観まーす。

 

バドミントン の高橋選手引退会見。お疲れ様でした。4年前金メダル🥇を取った時、どれほどテレビの前で興奮したことでしょう。そのメダリストが代表も厳しいほど、今の日本のバドミントン 界は強豪がひしめき合ってます。きっとコーチとしてコートサイドでお顔を拝見できる日が来ると信じてます。xoxo