私にもか?

藤井聡太棋聖、二冠達成のニュース。

将棋を全く知らない私でも凄いことくらいはわかります。

封じ手がAIとだけ一致したとか。頭の中どうなってるのでしょうね。

これからの活躍も楽しみです。

 

今日から女子全英オープン⛳️始まりましたねぇ。

いくら仕事を離れたとは言えメジャー大会はちゃんと起きて👀見ますよ。

 

実家の母から「ねーちゃんが手作りしたケーキがあるけどもらいにきて」と妹に連絡がきたらしく、実家に行ったら「ケーキよりクッキー🍪がいいって、ねーちゃんにあんたから言って」と言われたそう。私が持って行ったのは先週の土曜日だよ❓要らないなら、次の日に妹は実家に寄ってるのにその時あげたらいいのに、何日も経ってあげるなんて。

いつも、食べきれないと分かっていても賞味期限ギリギリになるまでくれないケチな性格も承知している。

いや、そんなことよりどうして私に言わない❓実の娘だろ💢何故妹に言わせる❓私がケーキを持って行った時に「ケーキよりクッキー🍪が食べたい」と言えばいいことなのに。私が怒るとでも?

もう、疲れる。2度と実家の為にはケーキは焼かないと誓ったのでした。xoxo