行ってきます。

実家の事で何日か時間を取られ、やっと娘の準備に入れます。

とりあえず新しい引っ越し先で必要になるであろう物を昨日郵便局から送りました。

これから長崎に向かいますが、コロナの新規感染者75人と増えてる県から感染者がゼロ、いても1人とかの優秀な長崎県に行くのはとても申し訳ない気持ちです。絶対に持ち込みたくないし、持ち帰りたくないので、今以上に感染対策を徹底しないといけないと思っています。

娘の卒業式や引っ越しがメインなので観光は考えてませんが、桜🌸が満開らしいので見れたらいいかな。

では、これから行ってきます〜✈️

うちの人、預けるバッグに引っ越しに必要な工具(ペンチとか)を入れればなんでも無いことなのに、手荷物にしてるもんだから保安検査場で引っ掛かり、戻って預け荷物を戻してもらい預け直し💢

えっ?なんで自分で工具は危険物だから預けないとと言っていたはずなのに⁇

私にモバイルバッテリーは手荷物だよって注意していたのに?大丈夫ぅ?

私は保安検査場から出れないので、待ってる間に更新出来そうです(爆)xoxo