今度は何❓

長崎の娘、試験に落ちた時の為に予約した福岡の予備校やアパート、引っ越し業者もキャンセルしなければならず、予備校は初めから合格したらキャンセルOKだったのですんなり。不動産屋さんにも合格したら福岡には行かないと話していたので、手付金も返してくれるとのことでOK。

問題は引っ越し業者。引っ越す日の3日前までキャンセルできるはずなのに、キャンセルすると伝えると態度がガラッと変わり色々言ってきた。

結局、段ボール代6,000円弱の振り込みをすることで解決。

 

久々に焼肉食べ放題行ってきました。

4人で行ったのだけど、思ったように食べきれないし、家に帰ってキャベジンのお世話に…。毎回思うのだけど、もう食べ放題の年齢じゃ無いと痛感。

また増加傾向にあるコロナも気をつけないとね。

 

今日、義弟が仕事帰りのうちの人を呼び出した。また何かと思ったら「ネットワークビジネス」の誘い。

義弟が話があると呼び出す時は大概、ネットワークビジネスか宗教か、保証人になって欲しいかの3択だ。私達が「ありがとう」と言うような展開になったことはいまだかって1度も無い。

今日もうちの人に本業の仕事は教えてくれなかったそうだ。で、サイドビジネスのネットワーク。だから言ってるでしょ。本職も隠してるような人を信じてついていくわけ無い。なんでわからないかな❓こんなこと言ったら悪いんだけど、義弟夫婦が出てきたらイライラ💢して精神状態悪くなる自分がいるのも確か。まだまだ人間が出来てない私です。

xoxo