大金星!末綱・前田ペア

連日のオリンピック観戦。

今日はバドミントンダブルスの末綱・前田組が第1シード&前回金メダリスト&世界ランキング1位の中国ペアを破ってベスト4に入ったよ〜。凄いこと!興奮です。

オグシオが有名だけど、このペアは最近、全日本実業団選手権の決勝でオグシオを破った実力ペア。

北島康介の金メダルレースと重なっちゃってみぃきやさぁこやせいゆうとこみたいに2画面に出来ないTVなんでリビングと寝室のTVと行ったり来たり(笑)

昨日の柔道の内柴も連覇凄かったねぇ。

オグシオは今夜ランキング3位のこれまた中国ペアと対戦です。勝つのは難しいけど末綱・前田みたいに頑張ってくれるといいなぁ。

今日もまだまだ楽しみなオリンピックです。

今までこんなに集中してオリンピック中継観たことなかったなー。専業主婦万歳\(^o^)/仕事中のうちのひとや塾で頑張ってる娘たちに感謝〜(の気持ち忘れてないよ)

昨夜、1番下の実弟から電話があった。

9月に結婚の挨拶の為に彼女と一緒に帰ってくると。

結婚後もずっと大阪で暮らすことになるんだろうな。

でもそれもいいんじゃない。幸せになって欲しい。