お盆入りもオリンピック中継

昨日の星野ジャパン。

観たけどなんだかツマラナイ。もっとこちらにも伝わるような試合をして欲しいと思うのは私だけ?今日は期待してる(苦)

オリンピックの女子バレーボール何であんな時間からするんだろうね?といいながらもフルセット最後まで観てしまう(((^^;)

甲子園の浦添商業はベスト8に勝ち進む。こちらは感情の入れ具合が違うからやっぱり面白い(笑)
次は青森山田と慶応の勝者との対戦。

今日は北島康介の200m平の『金』2冠は素晴らしい。この4年間どれだけの重圧が掛かっていたのだろうと思うだけで鳥肌がたつ。

連日オリンピック中継ばかり観てるわけには行かないのでこれからさっさと予定をこなして夜までTVの前はオアズケです。

お盆に入ってお店も道路も混んでるのでホントはじーっと家に居たいんだけどなーっ。