オリンピックにゴルフに浦添商業

オリンピックのチャンネル替えで忙しい(爆)

競泳、バレーボール見ながら柔道、それにゴルフの諸見里(優勝おめでとう)が終わったら甲子園の浦添商業まで…何でもこい状態(笑)

浦添商業序盤から安心して観れる試合運びでオリンピックですっかり忘れていた甲子園に興味を引き戻してくれた。
最後はBS朝日にCH合わせて最後までヒヤヒヤ(((^_^;)
伊波君の最終回のピッチングは気迫そのもの。

夜は一番楽しみにしているオグシオが出てくる。

バドミントンはシングルスもダブルスももちろん全試合しっかり観てる(^-^)

バドミントンは滅多にTV放映なんてしないマイナー競技なのでかなり嬉しい。

買い物も迎えも家事も競技の合間に合わせてしかやりませんw